人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当です。

甘塩鮭とソーセージ弁当
最近のお弁当_d0322445_1525447.jpg

あぁ~何もない~!!と言う時はこんな感じ(^^;最近こういうのばかり。。。

鶏のチリソース弁当
最近のお弁当_d0322445_15434898.jpg

チリソースは海老でも鶏でもイカでも美味しいェ(*´ェ`*)ェ
ただ少なかったのでご飯の間に焼売を追加。
喜ぶかな~?と思ったらご飯に味を吸い取られて味ががしなかった・・・ってごめーん!お弁当の時はいつもお醤油をタラリかけてるの、忘れてた~!!

甘塩鮭弁
最近のお弁当_d0322445_15252048.jpg

月曜日は鮭弁、体重調整にぴったりです。

肉じゃが弁当
最近のお弁当_d0322445_15252821.jpg

じゃがいもが苦手なのでじゃがいもはちょっと・・・。

塩鯖と大根の甘辛煮、ベーコンと椎茸ソテー
最近のお弁当_d0322445_15253550.jpg

何だか精進料理のようで心配でしたが、まぁ、文句もなくよかったですwww

茄子味噌、いんげんベーコン巻き、ソーセージ
最近のお弁当_d0322445_15254015.jpg

ちょっと気合を入れて巻いてみました。。。

チンゲンサイと豚肉、玉子の中華炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_15254624.jpg

玉子が入ると我が家では結構豪華です。

塩鯖とウィンナー弁当
最近のお弁当_d0322445_15255312.jpg

塩鯖入れて~と言われたので、あとは常備しているウィンナーで。
買っては補充しているウィンナーが最近活躍しています・・・手抜き?

夏リンボウ
最近のお弁当_d0322445_1542172.jpg

毛がすかすかなんです、これでも。

冬リンボウ
最近のお弁当_d0322445_1542722.jpg

もっそり毛だらけ、ウォーズマンみたいだ・・・(^^;

夏休みに入りお弁当屋は休業中・・・(´人`)

by mkokochiki | 2014-08-17 15:43 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31