人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと一杯♪

夕暮れ時は自分にお疲れ様と言いながらまずは一杯♪
さてと一杯♪_d0322445_1723168.jpg

リンボウがつまみです・・・なんて。ぜんぜんつまみにならないので別途準備秘密ヾ(゚∀゚)ヾ

夫風邪につき、昨日も病人食。イメージは沖縄。沖縄って元気になれそうだから。
さてと一杯♪_d0322445_17224121.jpg

どのあたりがってまずスープ。
昨日の玉子スープは中華、今日は鰹と豚の出汁の玉子スープ、ソーキそば風ね”風”。
病人には玉子スープってわたしだけ?

サラダ 生姜入り和風ドレッシング
さてと一杯♪_d0322445_1722501.jpg

海ぶどうがなかったのでとぴっこでwww

茄子ベーコン
さてと一杯♪_d0322445_17225584.jpg

まったく沖縄関係ナシ。

ゴーヤなしチャンプルwww
さてと一杯♪_d0322445_1723395.jpg

もやしとピーマン、豆腐、豚肉チャンプル。夫、ゴーヤ嫌いなので。

鯖の干物
さてと一杯♪_d0322445_172384.jpg

何かムショーにお肉が食べたい!!けど病人には魚の方がいいかなって。
脂がたっぷりのったノルウェー産・・・あんまり意味ない?
物足りなくてご飯を追加で食べていたら、夫から僕の分が減るからそんなに食べないでとヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

いぬ
さてと一杯♪_d0322445_17382616.jpg

相変わらずのんきにすやすや~。

質素続きで肉食わせろ(-公- ) ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-08-16 17:40 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31