人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日お昼ごはん ソース焼きそば定食

台風の影響で外に出られず、あり合わせで。。。

めっちゃ簡単ソース焼きそば定食!
休日お昼ごはん ソース焼きそば定食_d0322445_16393367.jpg

切り干し大根、トマトと長芋のサラダ付き。ってかそれしかなかったwww
焼きそばの中でも一番作るのが簡単なソース焼きそばですが、たまに食べると美味しいでしょーと手抜きの言い訳。

ソース焼きそば
休日お昼ごはん ソース焼きそば定食_d0322445_1639409.jpg

ポイントは箸置きを出さずに洗い物を増やさないところ(>▽<;)

休日お昼ごはん、ごちそう様でした~!!

by mkokochiki | 2014-08-10 16:47 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31