今年初ハンバーグ!!

作るのも食べるのも嫌いなハンバーグを夫の誕生日(7/21)に作ると言って作っていませんでした・・・。
お肉コーナーの挽肉と目が合ってはそらす日々が続いていましたが、ついに購入。
逃げずに購入、頑張ってハンバーグを作りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ハンバーグ デミグラスソース
d0322445_13142046.jpg

夫指定のデミグラスソース。こんなのを指定されるから余計作らなくなるような気が・・・。
とは言え、かなり満足出来上がる仕上がりで、自分でも美味しい~と思えたのが嬉しい。
夫からはもちろんきりーつ、きょうつけ、れい<(_ _)>と椅子から立ち上がってお礼をして頂きましたwww

そしてまた来年あたりにチャレンジしたく思います、ふ。

晩ごはん
d0322445_13142887.jpg

ハンバーグで埋もれさせる為、他は簡単に。

茄子と生ハム バルサミコドレッシング
d0322445_13143435.jpg


トマトとクリームチーズのサラダ
d0322445_13143874.jpg

クリームチーズはおかか醤油で和えています。

椎茸とベーコンのオーブン焼き
d0322445_1314431.jpg


あさりのスープ煮
d0322445_13145175.jpg

最近近所でぷっくり美味しいあさりが売られています。
夫がはまぐり!?と聞くくらいふっくらあさり、いいおつまみです。

もう一度ハンバーグ!
d0322445_13142046.jpg

またいつかねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(´∀`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いぬ
d0322445_1315188.jpg

イルカのドルちゃんとすぅすぅ。。。

ようやくハンバーグクリア!!ごちそう様でした~!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-08-08 13:33 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30