「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに鶏のチリソースと豚しゃぶサラダ

エビチリを作ろう~と思っていてもこれ!という海老に出会えません。そんな時は鶏で!

鶏のチリソース
d0322445_1624030.jpg

鶏チリを食べたことがなかった夫にお気に入りになった一品です♪

晩ごはん
d0322445_1624665.jpg

スープはワンタン入り中華スープです。

韓国豆腐
d0322445_1632236.jpg

韓国海苔を添えただけのお豆腐です(^^;

胡瓜と若芽のナムル
d0322445_1625390.jpg


茄子の中華風タレ
d0322445_1625995.jpg


豚しゃぶサラダ
d0322445_163938.jpg

夏の定番、ゴマだれで。

アスパラの塩炒め
d0322445_1631817.jpg

昨日のアスパラのリベンジです、好評に終わりました(^^)

鶏のチリソースをもう一度~
d0322445_1624030.jpg

炊きたて白米にピッタリな甘めのちリソースでした!

いぬ
d0322445_1634216.jpg

スカンクになってみまちた・・・ふぅ。

今日もごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-31 16:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28