頂き物の夏豆腐で冷や汁♪

りっかちんから届いた夏豆腐(詳細)に冷や汁セットがついていたので冷や汁しました♪

冷や汁
d0322445_15474443.jpg

説明書きに書かれていたとおりに胡瓜と薬味(大葉)、すり胡麻をたっぷり添えて。
濃厚で美味しい~!!りっかちん、ありがとう!!
食欲がない時にぴったりですが、食欲旺盛なので更にもりもりェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
d0322445_15472873.jpg


焼きとうもろこし
d0322445_15545544.jpg

夏の定番♪

冷や汁、氷を添えて
d0322445_15475769.jpg

すこし濃い目にできているので氷をたすと冷たいまま、ちょうど良くなります。

他いろいろ
d0322445_15502346.jpg


最後は手羽元の塩焼き♪
d0322445_15503289.jpg

鶏肉とご飯、冷や汁をかけてご飯と楽しみました(^^)

いぬ
d0322445_15505112.jpg

毛が抜けておなか丸見え~!

りっかちん、ありがとう!!ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-28 16:01 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30