夏豆腐サラダとラムチョップ

夫の誕生日にラムチョップを久しぶりに食べたら美味しかったナ・・・なんて思っていたら、また美味しそうなラムチョップが!!
ハンバーグを作る予定、中止!!ラムチョップ再び~~~!!

晩ごはん
d0322445_1632428.jpg


イカのアヒージョと茄子
d0322445_1633382.jpg


りっかちんの夏豆腐でサラダ~。(詳細
d0322445_1633096.jpg

どんなお豆腐かな~とワクワクしながら食べました(^^)
ありがとう、りっかちん!!

イカとほうれん草のイカスミトマト煮
d0322445_1633853.jpg

サンクゼールのイカスミトマトソースです、今回で全部使い終わってしまったのでまた買わなきゃ。。。

和風ポトフ
d0322445_1634319.jpg

大きめのウィンナーをどんと入れた和風のポトフ、お気に入りです。
ウィンナーのお陰で野菜ももりもりすすみました。

ラムチョップ!
d0322445_1635540.jpg

クレイジーソルトでマリネしてオーブンで焼くだけ、ハンバーグより簡単でハンバーグよりずっと好きですwww
脂身がきちんとついているラムチョップに弱いのであまり発見しないように心がけないとです。
#と言っているそばから今日も発見してしまい、泣く泣く諦めてきました。

あとは相変わらず土鍋ご飯にチャレンジ、ふっくらもちもちご飯です(>▽<;)

いぬ
d0322445_164043.jpg

もうもうちゃん、やっつけまチタ!!

ラムチョップに夏豆腐と豪華な晩ごはん、ごちそう様でした~!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-27 16:20 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31