夏豆腐が届きました~

りっかちん、冬に冬豆腐セットを送ってきてくれた(詳細)。そして今度は夏豆腐が送られてきました、ありがとう、りっかちん!!

夏豆腐セット
d0322445_16434570.jpg


おぼろ豆腐、冷や汁、柚子胡椒、専用醤油入り。
d0322445_16434934.jpg

冷え冷えで送られてきて見るからに涼しげ~~(´∀`)

さっそくサラダにして食べました!
d0322445_16433234.jpg

アボガト、韓国海苔、りっかちんのお豆腐を柚子胡椒と専用お醤油で食べました。
ふんわり出来たて感が伝わってくるお豆腐、専用のお醤油がまた美味しかった!!

ありがとう、りっかちん!!

いぬからもお礼
d0322445_16435729.jpg

ちょっと暑いからだらけてますが、ありがとうございまチュ!!

次は冷や汁と食べるのが楽しみです、ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-26 16:56 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30