魚の照り焼きがつづきました・・・

梅雨明けして本格的に暑くなってきましたが、恐ろしく寒い冬に比べれば辛くはナイ。
そして暑ければ暑いほど美味しい、ビール!!

瓶ビール!!
d0322445_15311845.jpg

(* ̄‥ ̄*)=3

メローの照り焼き晩ごはん
d0322445_15303479.jpg


メローの照り焼き
d0322445_15304376.jpg

週末、夫が鰻を食べたそうにしていたので鰻を買いに行きました・・・高い(T◇T)ノノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ちょっと値の張る夫が好きなメローが安く見えてしまい、購入。。。。で、メローの照り焼き。

最近のお気に入り、絹厚揚げ焼きと大根おろし
d0322445_15305249.jpg


いろいろ
d0322445_1530484.jpg

お気に入りは韮ベーコン卵炒めでした(^^)

夫が買ってきてくれたカレイで照り焼き晩ごはん
d0322445_15312944.jpg

冷房の中で豚汁しました(´∀`)

カレイの照り焼き
d0322445_15314045.jpg

”(*´∇`)ノ(カレイの)卵がいっぱい入っているのと普通に入っているの買ってきたよ~!
 ここちき、卵好きでしょ~!卵いっぱいのほう食べてね~!”

ようやく?好みがわかってきた模様、卵多めを頂きました!

他いろいろ
d0322445_15315980.jpg

夏でも豚汁はやっぱり美味しいです。

いぬ
d0322445_1532488.jpg

昨日は雷がなるとこそーっと寝室へのドア向かったり、真横に来てくるりんとしていましたwww
やっぱり少し怖いのかしら?

魚の照り焼きご飯、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-25 15:58 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30