人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当です、暑くなり少々痛むのが心配ですが・・・とりあえず無事なのでよしとしとこう( ´,_ゝ`)

お弁当

豚肉と冷蔵庫の野菜のお好み焼き風ソース炒め
最近のお弁当_d0322445_1544230.jpg

お好み焼きとご飯の組み合わせが許せない夫。
お好み焼き風の味付けでご飯を食べると予想以上に美味しいのが悔しいそうですwww
それが面白いのでたまに作るこのソース炒めv( ̄∇ ̄)ニヤッ

鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_15441326.jpg

鮭の下にはたっぷり温キャベツ入り、食べ過ぎた次の日の簡単お弁当。
大の男が鮭一切れで可哀想ダナ・・・とたまに思うのですが、本人は至って満足。
体重も減るし、いっかー的存在。

鰤の照り焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_15441854.jpg

冷凍庫にコロンとブリが寝ていたのでwww

ブロッコリーと豚肉、しめじの中華炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_15442947.jpg

いつもは海老で作るのですが最近これ!という海老を見かけないので、豚肉で。

すき煮丼弁当
最近のお弁当_d0322445_1545557.jpg

野菜もきのこもたっぷりです。

チキンライス弁当
最近のお弁当_d0322445_15451479.jpg

卵がナイ・・・ということは手を抜いたか機嫌が悪かったかのどちらかwww

甘塩鮭と手羽先の甘辛焼き
最近のお弁当_d0322445_15452059.jpg

自宅で出来立ての鶏は美味しいけど、お弁当に入っていると美味しいのか?
美味しいらしいです、また入れて欲しいらしいです。

茄子のそぼろ煮弁当
最近のお弁当_d0322445_15452620.jpg

茄子を買いすぎるとこうなります。

ししゃもとウィンナー弁当
最近のお弁当_d0322445_15453274.jpg

子持ちししゃもを食べたかったのです、わたしが。

塩鯖とほうれん草のベーコン炒め弁当
最近のお弁当_d0322445_15454535.jpg

ベーコンと鯖炒め、美味しかったです!という感想でした。

エビチリ弁当
最近のお弁当_d0322445_15455127.jpg

ソースのしみ過ぎないようにレタスをしいてあります。

ナポリタンの具弁当
最近のお弁当_d0322445_1546070.jpg

ありです、これも。

いぬ
最近のお弁当_d0322445_15464856.jpg

ワタチ、お弁当、ありまちぇん(ё_ё)

お弁当でした~。

by mkokochiki | 2014-07-24 16:14 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31