人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の誕生日

連休最後の日は夫の誕生日、誕生日ご飯はもちろんハンバーグ!!
休日にそんな面倒くさい大変なものなど作れないので後日にして頂き、他で対応させて頂きました(笑

ハンバーグの代わりに選んだのはラムチョップ!
連休の誕生日_d0322445_1363131.jpg

これは誕生日のメインでした~。

休日いろいろ晩ごはん
連休の誕生日_d0322445_136585.jpg

鶏ワンタンのリクエストには答えました(^^)

冷房の中で暖か鍋ご飯~
連休の誕生日_d0322445_1361226.jpg


コトコトたっぷり鶏ガラから出汁を取った鶏スープ!
連休の誕生日_d0322445_1361559.jpg


箸休めは夏野菜の定番で。
連休の誕生日_d0322445_1363621.jpg


誕生日の日はサーモンしゃぶしゃぶ!
連休の誕生日_d0322445_1362131.jpg

ブリが食べたい~と言われたのですが、いいものがなかったのでノルウェーサーモンです。
しゃぶしゃぶしました、喜んでいました( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてラムチョップ!
連休の誕生日_d0322445_1363131.jpg

美味しそうな(脂身がついているものが好き)ラムチョップを見ていたら、これも!と。
久しぶりのラムチョップ、美味しかったのでまた買おう~。

夫が選んだお誕生日ケーキ。
連休の誕生日_d0322445_1364193.jpg

夫とわたしは10歳違い。わたしは最近まで今度は38歳に、夫は48歳になると思っていたら、
それは来年で37歳と47歳だよーと夫に指摘されました。
・・・何だか若返った気分、今年一年は若々しくいられそうです♪
ま、何はともあれお誕生日おめでとう~~~!!

いぬ
連休の誕生日_d0322445_1339639.jpg

遠くで倒れていました~。

あ~あとはハンバーグがぁぁぁああ(´□`)ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-07-22 13:41 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31