人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷と雷犬

週末パン屋へ行このが恒例だった我が家、今週末は手頃で美味しいかき氷を見つけたのでパン屋お休み、かき氷三昧でした(^^)

いちご
かき氷と雷犬_d0322445_182877.jpg

イチゴシロップがすごく美味しい~~(>▽<;)

次の日もリピ、いちご!
かき氷と雷犬_d0322445_1828475.jpg

この日は外食ランチの後のいちごでした。
外食ランチで隣の人がこのお店でも偶然にも隣にwww

三日目は宇治金時!
かき氷と雷犬_d0322445_18281068.jpg

作る人が新人さんだったみたいで何回も失敗して出来上がった宇治金時。
ちょっと氷のふんわり感に欠けたのが残念。。。

そういえば日曜日夜の雷ピカー!!の時いぬは・・・あれ?どこー!?
かき氷と雷犬_d0322445_18281611.jpg

キッチンの奥でくるりん・・・('A` )

いぬさん、怖いんですかー?
かき氷と雷犬_d0322445_18282119.jpg

こ・・・怖くないもん!!

・・・|_-)ジー

by mkokochiki | 2014-07-21 18:46 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31