自家製鶏ワンタンとお好み焼きとか入らないTシャツの行方とか

今日はもくもくと包みました、鶏ワンタン・・・。
d0322445_1774313.jpg


全部で30個。
d0322445_1774927.jpg

豚肉でなくて鶏なのは今日は鶏鍋だから~~( ´,_ゝ`)

昨日は夫が作ってくれた広島風お好み焼き!
d0322445_17102143.jpg

全部で3枚、久々だったせいか食べた!!

でも焼きそばも。
d0322445_17102628.jpg

ヾ(゚∀゚)ヾ

しっぽいぬ
d0322445_17103131.jpg

ちょろっとね・・・しっぽが。

昨日は夫のあるシャツに合うTシャツを買いに行ったら何を買っていいのかわからずまさかのフリーズ(゚□゚;)
今日は夫がそのシャツを着てそれに合うTシャツを見事2枚夫のお小遣いでゲット、しかもセールで、ラッキーだったね!
帰宅後さっそく着てみる夫、ここでまさかの・・・ピチピチ、サイズが合わなーーーい(゚□゚;)
あげるよ・・・と、持ってきたのであまりにもかわいそうなので買い取りました、優しいな、わたし。

さっそくそのTシャツを着て、もくもくとワンタンを包みながらふと思い出す。
今日のお昼は外ランチ、おごらなければよかったな・・・'`,、('∀`) '`,、
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-20 17:25 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31