ここちき深夜食堂 冷やし中華

夫が遅い・・・ということでここちき深夜食堂開店です。
いや、正確に言うとここちきおひとり様食堂真っ最中に帰宅してきたので、ここちき居酒屋開店?

ここちき居酒屋開店
d0322445_160831.jpg

ひじき煮、茄子鰹醤油で、ほうれん草のナムル、あさりとしめじ、生のりの中華風酒蒸し
そして夫の梅酒www

ウィンナーソテー椎茸添え
d0322445_1601969.jpg

このウィンナー美味しいよね~と好評ですが、うう・・・こっそりわたし一人で楽しもうと思っていたのに(T^T)

冷やし中華
d0322445_1602556.jpg

卵はザルで濾して作ったのにまったく気がついてもらえなかったというかわいそうな冷やし中華www

いぬ
d0322445_1623970.jpg

ワタチも参加ちたいでチュ!!って手を揃えている?

ここちき居酒屋、閉店~。
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-15 16:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31