週末あれこれ

台風が去ったと思ったら暑い!!ついに我が家も冷房、始めました(笑
ということで涼しい中での週末晩ごはん、いろいろ~。

まずはサーモンしゃぶしゃぶ!
d0322445_1430156.jpg

脂がのっているノルウェー産お刺身用サーモン。
そのまま食べて、しゃぶしゃぶして食べる×3くらいのペースで。

しゃぶしゃぶ晩ごはん
d0322445_14302464.jpg

豚バラもしゃぶしゃぶしました~。

他には豚しゃぶサラダとか。
d0322445_14295480.jpg

オクラの千切りを加えるのがちょっと夏っぽいwww

メローの照り焼きとか。
d0322445_1430360.jpg


中華風卵スープとか。
d0322445_1430862.jpg


焼きとうもろこしとか。
d0322445_14303173.jpg


豚汁ェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_14303537.jpg

玉葱、豚肉、お豆腐だけの変わり豚汁~。

解凍秋刀魚!
d0322445_14303932.jpg

まったく夏っぽくありませんが食べたかったんです。

いぬ
d0322445_14304580.jpg

もう飲めないデチュ・・・。
飲み過ぎていましたwww

週末いろいろ~ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-14 14:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31