リンボウ劇場 -おくつろぎ編-

人間だって暑いのですから犬だって暑い。
本能のままに涼しい場所を求めておくつろぎになっている我が家のおりんこさん。

↓ベンチにのり寝転がっておくつろぎになっておられます・・・。
d0322445_15562239.jpg


頭のけぞっちゃって・・・ェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_15562784.jpg

以前このベンチはソファーだった。
そのソファーでリンボウ同様に寝まくる夫が見苦しいので、このベンチに変えたのです。
人間だと許せないのにワンコだと許せるのはわたしだけ?

↓通り道に落ちているおリンコさん・・・(´□`)
d0322445_15564394.jpg


動きません・・・
d0322445_15565115.jpg


動きません・・・
d0322445_1557247.jpg


フローリングって気持ちいいでチュ・・・
d0322445_15571542.jpg


おくつろぎおリンコさん・・・おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-09 16:03 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31