人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチー入りすき焼き

週末、ちょっとよさげな牛肉の切り落としがお買い得だったので、それですき焼きです。
ついでに大量なパクチーがお買い得だったので、パクチーも入れてみました、パクチー大好き♪

パクチー入りすき焼き
パクチー入りすき焼き_d0322445_16223211.jpg

ほろ苦いパクチーはわたし専用ですwww

晩ごはん
パクチー入りすき焼き_d0322445_16223770.jpg


箸休めは胡瓜の浅漬けのみ、週末なので(笑)
パクチー入りすき焼き_d0322445_16224794.jpg


牛肉の切り落とし
パクチー入りすき焼き_d0322445_1632113.jpg


パクチー
パクチー入りすき焼き_d0322445_16225159.jpg


切り落としでも十分美味しかったです(^^)
パクチー入りすき焼き_d0322445_16225698.jpg


おまけ
パクチー入りすき焼き_d0322445_1624597.jpg

次の日もたっぷりお肉で焼き肉でした~、お腹いっぱい!

いぬ
パクチー入りすき焼き_d0322445_16241062.jpg

今日もぐーすかを盗み撮り成功!

週末晩ごはん、ごちそう様でした~(´人`)

by mkokochiki | 2014-07-07 16:39 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31