人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-

↓これはおリンコさんのおもちゃの山。
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17213717.jpg


そしてわたちはここちき家のおリンコさん。
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17214490.jpg

今日のお気に入りはねこちゃんのおもちゃ。

あ~ねこちゃん観察していたのに眠くなってきた・・・
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17215251.jpg


今日もネコちゃんと遊んでるの!!!
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_1722219.jpg

何かモンダイでも!?

そしてこちら↓我が家のおもちゃのようでおもちゃでない先住民のみーちゃん・・・
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17245212.jpg


こちらはクーちゃん。
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17245545.jpg

ふたりは結構なご老体なので、高台に登っておリンコさんを見守っています・・・。

こんな時代もあったんだけどネ( ´艸`)ムププ
リンボウ劇場 -おリンコさんのおもちゃの山編-_d0322445_17362964.jpg


おちまい。

by mkokochiki | 2014-07-06 17:41 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31