「ほっ」と。キャンペーン

炒り豆腐とスモーク鮭のハラス

月曜日は魚の日です、月曜日の魚は夫が先日買ってきてくれていたので、スモーク鮭のハラスにしました。

晩ごはん
d0322445_16455654.jpg

月曜日は相変わらず地味です・・・(^^;

オクラの胡麻和え
d0322445_16454171.jpg

ひたすら混ぜていたらトロントロンになってしまいました(笑

胡瓜の浅漬
d0322445_16461340.jpg


炒り豆腐
d0322445_16454617.jpg

急に懐かしくなって作りました。
お豆腐、人参、椎茸、しめじ、玉子、甘めな味付け、懐かしい味だね~との感想でした。

豚しゃぶサラダ ゴマだれ
d0322445_1646191.jpg

サニーレタス、玉葱、オクラ、トマト、アスパラ。
最近オクラをサラダに入れるのにはまっています、何だかすごく健康になれそうな気がして。

イカとしめじのタラコ炒め 青じそトビコトッピング
d0322445_16463587.jpg

大好きなトビコがお手頃に売られていたので、豪華にトッピング。
夫からも豪華だね~と好評でした。

スモーク鮭のハラス 大根おろし添え
d0322445_1646414.jpg

普段、魚に大根おろしを添えてもほとんど食べない夫、いつの間にか添えなくなりました。
が、この脂がたっぷりのったハラス鮭には必要だろう!!と重い大根を買いに行きました。
そのお陰かこの脂に大根おろしいいね~!!と好評でした<(^-^)>

いぬ
d0322445_16465432.jpg

ビールのおもちゃと一緒にひっくり返っていましたwww

そして朝起きると夫はリビングでひっくり返っていました、ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-07-01 17:29 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28