豚塊肉のオーブン焼きとピザ

週末パン屋へ行き、いろいろパンを食べるのが恒例な我が家。
今週末は夫とパン屋で見かけたチーズたっぷりのったチーズトーストに目が釘付け。
今日の夕食はチーズたっぷりピザにしよう、即決!楽ちん!簡単♪

晩ごはん
d0322445_16324481.jpg

ベーコやウィンナー、お気に入りのおつまみです。

イカのアヒージョと茄子
d0322445_16213912.jpg

夫のお気に入り。

ベーコン、アスパラ
d0322445_16214564.jpg


ウィンナー、キャベツ、椎茸
d0322445_16211880.jpg


生野菜(サニーレタス、アスパラ)
d0322445_16212435.jpg


生野菜(トマト、オニオンスライス)
d0322445_16213383.jpg

ベーコンやウィンナーを生野菜と一緒に食べます。

ベーコンエッグ
d0322445_16323017.jpg

追加の一品、無条件に美味しいです(^^)

豚塊肉のオーブン焼き
d0322445_16215646.jpg

クレイジーソルトでマリネしておいて、鉄のフライパンへ乗せオーブンで焼き上げます。
鉄効果か美味しく仕上がるので最近気に入っている焼き方です。

マルゲリータピザ チーズトッピング(市販品)
d0322445_16221833.jpg

ベランダのバジルが随分育って来たのでバジルもトッピング。
そんなに高級品ではありませんが、チーズたっぷりで満足でした(^^)

いぬ
d0322445_16222562.jpg

今日も(* ̄‥ ̄*)=3(* ̄‥ ̄*)=3

本当は牛肉を買う予定だった晩ごはん、ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-30 16:46 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30