最近のお弁当です

マンネリ化しつつある自分にたまにムチを打ちながら作っている最近のお弁当です。

鮭と鶏の照り焼き弁当
d0322445_17245993.jpg


ベーコンチーズサンドとウインナーサンド弁当
d0322445_1725634.jpg

最近パンを買うことが多いので、余ったパンでサンドウィッチ。
夕食にもパンで飽きるかな?と思うのですが、好評でした(^^)

明太子うどん弁当
d0322445_17251245.jpg

結婚当初作った時はやっぱりお肉のうどんがいいよ~と言われたので作っていませんでした。
久しぶりに作ったら、また作ってとこれも好評でした(^^)

塩さばとウィンナー弁当
d0322445_17252688.jpg

鯖とウィンナーの下にはたっぷりの蒸したレタスが。
これが一番好評でした(笑

お好み焼きソース弁当
d0322445_17254356.jpg

蒸しキャベツ、ゆで豚の上にお好み焼きソースとマヨ。
この味付けで白米を食べると美味しいけど・・・美味しいと認めたくない(-公- )
#お好み焼きとご飯、焼きそばとご飯のダブル炭水化物を思い出す為だそう。
そんな事を以前は言っていましたが、今はまったく問題ない模様でしたwww

ししゃもと焼売弁当
d0322445_17261061.jpg

焼売ありがとう!!!という感想ですwww

鰆のみりん干しとウィンナー弁当
d0322445_1726266.jpg

箱根のお土産最後の鰆。
もうないのか・・・と残念がっていました、また今度の箱根でねー!

肉じゃが弁当
d0322445_17261844.jpg

嫌いな人参もしっかり入れてあります。

ソース焼きそば弁当
d0322445_17262965.jpg

焼きそば=手抜きなので、きっと手抜きの気分だったと思います。

鮭弁
d0322445_17263621.jpg

これも手抜きですねヾ(゚∀゚)ヾ
でも、好評なのでノープロブレム!

ドック弁当
d0322445_1726549.jpg

ウィンナー×2、ベーコントマト。
お弁当準備をし忘れ・・・というか何にしようかな~と思いながら寝てしまった日のお弁当。
たまたまあったロールパンで何とか回避。

このお弁当のうち、お箸を持たせるのを忘れること一回。
夫よりコンビニで(お箸をもらうため)お味噌汁買ったの~(´∀`)との報告がありました。
すみません。。。

まだまだつづきそうです・・・お弁当!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-28 17:52 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31