最近のいろいろ晩ごはん

夫が親切に小栗旬が出ているルパン三世の予告URLを送ってきてくれました、小栗旬って・・・かっこいいよねェ(*´ェ`*)ェ

繰り返し見るわたしを見て、夫が”嬉しいな~(´∀`)送ったカイがあったよ!ねぇ、ここちき鼻血出たー?”と感想を求めて来たので、”・・・な・涙がでました(ё_ё)”と返答し、夫を見事とピクピク(((((; _Δ_))状態に。フフフ。

一緒に涙を流したい方は→ルパン三世予告編(詳細

最近の晩ごはんです。

餃子(詳細)を作った日の晩ごはん
d0322445_14132658.jpg


レタスのオイスターソース餡かけとか
d0322445_14133236.jpg


お試しで頂いた牛乳でキャベツとベーコンのクリーム煮とか
d0322445_14133947.jpg


何故かカップヌードルの海老みたいに小さくなってしまったエビチリとか
d0322445_14134437.jpg

あまりにも小さいのでわたしも夫もびっくりヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

餃子♪
d0322445_14135035.jpg


秋刀魚が食べたいと言われた日の晩ごはん
d0322445_14135989.jpg


肉豆腐も!
d0322445_1414553.jpg


解凍秋刀魚ですが、我が家ではノープロブレム!
d0322445_14141138.jpg


鶏がたべたかった晩ごはん
d0322445_1414374.jpg


手羽先の塩焼き
d0322445_14143187.jpg


めっちゃ縮むエビさんは玉子と一緒にあんかけに~
d0322445_14142037.jpg


一口サイズの照り焼きチキンも!
d0322445_14142660.jpg

満足ェ(*´ェ`*)ェ

いぬ
d0322445_14144399.jpg

ちょこんと歯が出ている柴犬さん。夫は飼いはじめの頃、歯が出てる、大変!と慌てていましたwww
これが可愛いのに~。

いろいろ晩ごはん、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-26 14:28 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31