餃子~♪

レタスが余る(別途何かに使いほぼ一つくらい残っている)と中華を作ることが多いです。
レタスに合わせて作ったのは餃子~♪
d0322445_15152817.jpg

餃子を作ろうと買い物へ行ったら挽肉が安い、ラッキー!

包みました↓
d0322445_15153546.jpg


焼きましたよぉお(゚ロ゚屮)屮
d0322445_15154545.jpg

焼くのめっちゃ嫌いなのに!!

焼きましたよщ(゚ロ゚щ)
d0322445_1515514.jpg

焼くのめっちゃ嫌いなのに!!!!
好評に終わりました、あ、肝心のレタス料理はまた~。
あ。レタス入り餃子じゃありません。
しかし餃子まで作らせてかなりエネルギーを使わせる、新鮮なレタスはただものではナイナ・・・。

いぬ
d0322445_151634.jpg

何だか最近出番が少ないでちゅ・・・。

久しぶりの餃子でした~。
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-25 15:25 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31