人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ

週末は結婚記念日のお祝いに夫がシャンパンを買ってくれたので、一緒に乾杯しました。

わたしが好きなモエです(^^)
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13451426.jpg

リンボウも参戦♪

晩ごはん
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_1346856.jpg


おつまみ(ブロッコリー、ベーコン、チェダーチーズ)
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13454832.jpg

チーズも夫が選んでくれました、ありがとう~!

胡瓜の塩昆布あえ
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13452515.jpg

これが予想外にシャンパンに合いました、シャンパンがすすみました。

メインはサーモンしゃぶしゃぶ!
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_1345219.jpg

夫が大好きな一品です。脂がのったサーモンをさっとしゃぶしゃぶして食べます。

赤えび
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13455965.jpg

これも夫が食べたいという一品でした。

他いろいろ
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13455527.jpg

レタス、椎茸、豚バラ、お豆腐も鍋で。
本当はあと鶏肉を焼く予定だったのですが、面倒になり豚バラを追加することで代用(笑。
最後はサーモンとご飯で〆でした。

乾杯
シャンパンとサーモンしゃぶしゃぶ_d0322445_13463981.jpg

ワインやシャンパンがあまり得意でない夫とシャンパンとチーズという日がまさか来るとは・・・(T^T)

来年もお祝いをよろしく~wwwごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-06-24 13:57 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31