人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき深夜食堂 カレーうどん

昨日は夫が遅かったので、ここちき深夜食堂の開店です。
メニューは無理やり残した残ったカレーでカレーうどんです、暑いですけど。

ここちき深夜食堂
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_15395411.jpg

まずはおつまみから。

若芽、たらこ、トマト、天カス 出汁つゆかけ
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_1540077.jpg


焼きナス
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_1540862.jpg


ソーセージ、椎茸、ブロッコリー
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_15401567.jpg

夫のリクエストです、最近すっかりウィンナーやベーコンにはまっています(^^;

カレーうどん♪
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_15402220.jpg

我が家のカレーうどんは普通に作ったうどんにカレーをかけるだけ。
あっさりで気に入っています。

おまけ、ここちきおひとり様食堂♪
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_15402873.jpg

明太子から始まっていました(^^)

いぬ
ここちき深夜食堂 カレーうどん_d0322445_15403520.jpg

おもちゃ2つ、何だかジャングルジムみたいになっていましたwww

食堂×2、閉店。ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-06-20 15:47 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31