ホッケの干物と思い出したこと

携帯電話に表示される今日の日付、6.16。6月16日月曜日。

・・・あ。結婚記念日じゃない、ちょっと!!!
昨日も朝も夫は何も言ってなかったし、忘れてるな、これは。
今日はこれを(結婚記念日を忘れた!という)ネタでいじめようv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こういう記念日って思いだした方が勝ちだな、うん。
思い出したのが地味な献立準備を買ってしまった後だったので、ケーキ準備でカバー、ふぅ( ´,_ゝ`)

6.16。危険だわ・・・。

昨日の晩ごはん
d0322445_1522517.jpg

前日、すき焼きだったのであっさりめの晩ごはんにしました。

冷奴
d0322445_1522985.jpg


ほうれん草のお浸し
d0322445_15220100.jpg


豚しゃぶサラダ
d0322445_1523342.jpg

思いつきで添えたオクラの千切りが思いの外好評でした。
新しい触感の発見です(^^)

赤えび
d0322445_1523827.jpg


ウィンナーと椎茸のソテー
d0322445_1521687.jpg

夫が買ってきてくれたウィンナー、美味しく頂いていますwww

あさりとしめじの酒蒸し
d0322445_15154563.jpg

はまぐり!?と思うほど大粒なあさりを発見したので。
夫もこれはまぐり?と聞いていました(笑)。

ホッケの干物
d0322445_1524392.jpg

小ぶりですが二人でちょうどいい大きさのホッケでした。

いぬ
d0322445_1511129.jpg

ママ、パパ今日のこと忘れてるかなぁ?Byリンボウ
フフフ。絶対忘れてるわーwww

思い出しておいてよかったーwwwごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-16 15:20 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31