「ほっ」と。キャンペーン

一足先に父の日晩ごはん

今日が父の日ですが、一足早くわたしの両親を招いて妹夫婦と一緒にお祝いしました(^^)
朝から夫が一緒に買い物に付き合ってくれ、いろいろ選び持ってくれた夫にも感謝です。

父の日のすき焼き晩ごはん♪
d0322445_15165643.jpg

食事中ですみません(^^;

夫からモエ・シャンドンで乾杯♪
d0322445_1517849.jpg

モエ、実は一番好きなシャンパンだったので嬉しかったです、わたしがwww

夫からシャンパンに合わせてチーズ
d0322445_15171290.jpg

シャンパンやワインにチーズをなどという発想がなかった夫が変わりつつあります。
チーズにはあまり詳しくない夫ですが、何がいいかな~と一生懸命検討。
最後は自分が好きなスモークチーズという結論でした(笑)。

すき焼きのお肉ェ(*´ェ`*)ェ
d0322445_15175156.jpg

一枚一枚シートに包まれていて怖くてはがせなかったので、そのまま出しちゃいました(^^;
父が好きなすき焼き、出来上がりを一番に食べてくれ良かったです。

夫からのリクエスト、生しらうおのアヒージョと茄子
d0322445_15172732.jpg

茄子とアヒージョ、茄子のバーニャカウダ、飽きずに大好きみたいです。
家族にも人気でした。

夏野菜サラダ
d0322445_15173948.jpg

サニーレタス、ズッキーニ、新玉ねぎ、オクラ。
あっという間になくなった女性軍に人気なサラダでした。

カツオのタタキ
d0322445_15172189.jpg

旬の魚のおつまみです。

妹夫婦が準備してくれたケーキ
d0322445_15591845.jpg

メッセージプレートがボケていますが、”お父さん大好き!”と書かれたプレートつき。
一斉にうそ臭い~と突っ込まれていましたwww

いぬ(数日前の写真)
d0322445_15191982.jpg

ママ、ワタチのちゃちんは!?Byリンボウ
みんなが来て大はしゃぎして騒ぎ待っていたリンボウを撮るのを忘れました(^^;

父の日でしたが、わたしまで満足しちゃいました、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-15 16:03 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28