リンボウ劇場 -根性!!編-

ここ最近の我が家は夫の帰宅が遅く、すっかりここちき居酒屋→深夜食堂となっています。
昨日もここちき居酒屋。開店するとさっそく・・・

ねぇ、ママ~。
d0322445_13554862.jpg

ワタチも一杯お付き合いするワ・・・とへばりつきリンボウ。

でもね、根性がないリンボウ・・・
d0322445_1355534.jpg

すぐにウトウトし始めて・・・。

寝ちゃいましたwww
d0322445_1356537.jpg

根性ありません、隊長( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そして昨日の深夜食堂のメニューは肉じゃが一本勝負!!
d0322445_13562375.jpg

根性で全部だべろこのやろうщ(゚ロ゚щ)
・・・ウソです。

減らない人参、ひとつくらい食べたら?とにんじん嫌いな夫に言うと、
一つ食べたもん(`□´)

・・・根性で全部だべろこのやろうщ(゚ロ゚щ)

いぬ
d0322445_14101859.jpg

ママ・・・根性って・・・。

・・・( ´,_ゝ`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-12 14:11 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31