人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3

帰宅が遅いと言って会社へ行った夫。
確かサーモンが食べたいとか言ってたよね、サーモンを買い、深夜食堂の準備をしました。

そして、ここちき深夜食堂開店!
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_14373730.jpg

何だか佇んでしまいそうな雰囲気をパシャリ。

お惣菜各種
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_14361670.jpg

ほうれん草の胡麻和え/冷やしトマト/胡瓜の浅漬
ほうれん草が最近安いのでついつい買ってしまいます。
いつもは夫の好きなお浸しかソテーにするのですが、たまには胡麻和えに。
胡麻和えで変化球だねと言われましたが、わたしは実は胡麻和えが一番好き。

豚肉、レタス、人参、椎茸、お豆腐チャンル
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_14371553.jpg

”(*´∇`)ノゴーヤチャンプル、久しぶり~!!美味しいよね!!”
と、好評ですが、ゴーヤもスパムも入っていないので、せめてレタスチャンプルにしてとお願いしました。
ゴーヤ、夫が嫌いだし。。。

メイン前に何かおつまみをと言われたのでベーコン!
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_14374390.jpg

この辺りからだんだん食堂でなく居酒屋と化していますwww

サーモンの甘味噌ソテー
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_14375034.jpg

最後はご飯にピッタリの甘味噌(味噌、蜂蜜、醤油、みりん)味。
ノルちゃんサーモンDE甘味噌、大好評でした<(^-^)>

ここちき居酒屋開店中のいぬ
ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・PART3_d0322445_1456651.jpg

すぐ起きれるからいつでも言ってね、一杯付き合うから・・・。
( ´,_ゝ`)

ここちき深夜食堂居酒屋、閉店~!

by mkokochiki | 2014-06-10 14:57 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31