ハマリ中加工製品と手羽先の塩焼/照り焼き

週末買い物へ行き、夫と食べたいものを探しました。
最近ベーコンやウィンナーにハマっているのですが、わたしより夫のほうが夢中に探しています。
好きなものを買った週末晩ごはんです。

晩ごはん
d0322445_154617.jpg


トマトと若芽の青じそ風味和え
d0322445_154183.jpg


レタスとオニオンスライス
d0322445_1542565.jpg

ベーコンやウィンナーと一緒に食べるのでそのまま出しておいておきます。

ほうれん草とベーコンのソテー 目玉焼き添え
d0322445_1541216.jpg

簡単ですが我が家で人気の一品です。

あさりとしめじの和風酒蒸し
d0322445_1541826.jpg

大きめの美味しそうなあさりも見つけたので。

ウィンナーとズッキーニのソテー
d0322445_1543590.jpg

夫が見つけてきたウィンナーです。
粗挽きで美味しく頂きました(^^)

手羽先の塩焼き
d0322445_1544068.jpg

わたしが大好きな塩焼き。

手羽先の照り焼き
d0322445_1544747.jpg

夫が好きな照り焼き、久しぶりに作りました。
ご飯がすすむ味付けです(^^)

おまけ
d0322445_15174462.jpg

週末は他に夫がテールを買ってきてくれたので、テールスープを作りました。
ラーメンになったり、玉子スープになったりと美味しく飲みつくしました。

テールスープ
d0322445_15175055.jpg

スープだけでもとても美味しかったです。

いぬ
d0322445_1545376.jpg

ぐっすり♪

週末ご飯、ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-09 15:19 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30