ここちき深夜食堂 PART2

前日に引き続き、本日も夫が遅いのでここちき深夜食堂開店です。
前日(詳細)のようにつまみがなくなり、スナック菓子などにならない事がテーマです(^^;

ここちき深夜食堂開店です。
d0322445_17105498.jpg

胡瓜と茄子の胡麻和え/ほうれん草のお浸し/焼きしいたけ/豚汁

絶対無くならず、かつ満足度の高いおつまみは豚汁!
d0322445_17104793.jpg

玉葱、お豆腐、豚肉だけのかわり豚汁です♪
#しかも鍋を開けて減っているとテンション下がるだろうな~とわたしはこの日豚汁を我慢。
案の定、無くなることなくいいつまみとなりました<(^-^)>

最後はホッケのみりん干し(と、ごはん)
d0322445_1711180.jpg

味がしっかりしみて脂がのった美味しいホッケだったそうです。

いぬ
d0322445_17234464.jpg

・・・。

そうそう、ここちき深夜食堂開店までは、おひとり様食堂が開かれていますwww
二毛作で回転率いいな~♪ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-07 17:26 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30