ここちき深夜食堂 居酒屋と化す・・・

夫が遅い帰宅なので、ここちき深夜食堂開店です。
さっと食べられるこの季節にぴったりな冷やし中華定食です(^^)

ここちき深夜食堂開店!
d0322445_14372335.jpg

ひじき煮、焼きナス、焼売。
これが終わったらメインを・・・と思っていたらあっという間になくなり、メインよりつまみ追加入りました(^^;
飲み会で一番初めにやきそばを食べていた夫がある意味懐かしい・・・。
#つまみなど食べるような人間でなかった・・・というか、つねにがっつりというのか。。。

ありあわせおつまみ
d0322445_14372971.jpg

マイ秘蔵ベーコン(T◇T)とウィンナー、椎茸、ズッキーニ。
ウィンナーが一本なのはどうしてと聞かれたので、私のだからと答えました。
わたしも一緒に参戦ですwww

この後足りず、ポテトチップスやおかきをつまみ・・・深夜食堂でなく居酒屋に(^^;
まぁそんな日もあるかー。

最後は冷やし中華で〆!
d0322445_14373773.jpg

今年二度目の冷やし中華でした。

本日、さっと出せるおつまみがスナック菓子というのに少々反省・・・。
#私の秘蔵おつまみ佃煮とかお漬物はダメでした(笑)
次の日も遅い予定なのでこんな事がないようにしなくては(-公- )

いぬ
d0322445_1437433.jpg

あけられまちぇん・・・。

ここちき深夜食堂居酒屋閉店~!
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-06 14:51 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31