喧嘩うなぎ

うなぎと白米があればあとは何もいらない・・・。もちろん、白米は好きなだけ♪
夫にとってうなぎとはそういう位置づけであーる。
しかもなかなか出てこない一品。

喧嘩したのでうなぎにしました。フフフ。

一皿で済むし!つまり洗い物楽ちん。
野菜とか食べずにバランス悪い一食にとなれ、コノヤロウ!
しかも準備も楽ちん!
そして食べながらありがとう!!と感謝しな(`□´)

うな丼 #もちろん、特大うなぎですwww
d0322445_1419698.jpg

”(*´∇`)ノ仲直りする為に買ってくれたの~!?ありがとう!”
と喜びながら、ご飯をお代わりしていました、夫。

この後、ごめんなさいと言わされたのは言うまでもない( ̄ー ̄)ニヤ...
決して優しさで買ったのではナイうなぎ、いい仕事してくれました☆

ま、一応ほかにも。
d0322445_14191246.jpg

お浸しやソテー、スープなど。

喧嘩うなぎをもう一度www
d0322445_1419698.jpg


いぬ
d0322445_14194532.jpg

パパが悪いでちゅ・・・zzz

喧嘩うなぎ、ご馳走様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-04 14:31 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31