暑い日の豚しゃぶサラダ

毎日30度を超える暑さで思考回路も停止気味です。

そんな時には豚しゃぶサラダです(笑)
d0322445_16241296.jpg


晩ごはん
d0322445_1623337.jpg


玉子豆腐
d0322445_1624462.jpg

夫に食べたい~と言われて買ったお豆腐。
茶碗蒸しのような感じと思いました(^^;

ほうれん草のお浸し
d0322445_16243973.jpg


糸こんにゃくの甘辛煮
d0322445_16243578.jpg


豚しゃぶサラダ
d0322445_16242446.jpg

ゴマだれで。
暑いと食欲が出ないかも・・・なんてことはまったくありません。
豚肉、お代わりしましたwww

アスパラと椎茸のソテーとベーコンエッグ
d0322445_16245885.jpg

玉子料理をと言われたので一番簡単な目玉焼きにしました。
なのに目玉焼きが崩れちゃいました(T◇T)

手羽元の塩胡椒焼き
d0322445_1625631.jpg

暑いと言ってもまだ朝晩は涼しいです。
最後は温かいチキンでした。

いぬ
d0322445_16252579.jpg

あつい中でぐーすか。

今日もごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-03 16:48 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30