「ほっ」と。キャンペーン

冷やしおしぼりはじめました。

突如として暑さが日本を襲っている模様ですね・・・。
暑い時に酒飲みなら?

まずビーーール!!
いやシャンパン?
フローズンカクテル?

酒飲みでなければコーラ?
ミネラルウォーター?
お茶?

それより、ま、なくてもいいけどると嬉しい暑いときに誰にでも一番嬉しい一品!!
それは冷やしおしぼり!(あ、わたしだけ?)

我が家、冷やしおしぼりはじめました。
d0322445_2354396.jpg

実は今日病院へ行くほどでもないのですが、あまりの暑さに吐き気が。
安静にしていたのですが、なかなか治らず。
熱中症になるわけないッ!!なんて考えが甘いんですね。
ふらふらしながら冷やしおしぼり準備をしたり食事の準備をしたり。

そして冷えたおしぼりを使ってみるとみるみる回復しました(笑
#食事前に手をふき、首に当てたらみるみる回復www
お酒もご飯もフツーに食べられました、ある意味くそう、痩せないじゃん(-公- )

冷えたおしぼりは暑い季節に嬉しい一品。
濡らしたタオルをジプロックに入れて冷蔵庫にしまうだけ。
軽い熱中症の回復にも役立つかもです~!!

暑いのでリンボウもじっと・・・
d0322445_044875.jpg

していませんネ(^^;

みなさん、暑さに負けずに気をつけてください<(_ _)>
[PR]

by mkokochiki | 2014-06-02 00:05 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28