おひとりさま食堂 -リンボウ勝負!!-

夫が飲み会・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
おひとりさま食堂開店です。

やってきました、プシューな時間!
まずは一本勝負!!
d0322445_14251078.jpg

・・・ビックフランク独り占めwww

そしておひとりさまと言えば、リンボウとの勝負。
おつまみ準備をしていると・・・。
d0322445_14252686.jpg

もちもち?

d0322445_14252830.jpg

ここにいてもいいかちら?

d0322445_14253258.jpg

ワタチにもおこぼれ・・・ッ!

d0322445_14254326.jpg

もう最期はデーンとふてぶてしいヽ(`Д´;)ノ

さてと、りんぼうのお散歩も終わりまずは一杯♪
d0322445_14255546.jpg

最近のお気に入り野沢菜の昆布和え。

ねぇ?
d0322445_14262833.jpg

無視無視(`□´)

そうそう・・・あれあったよね。
d0322445_1426689.jpg

明太しらす!箱根で買って開けてなかった、消費しなくっちゃΨ(`▽´)Ψ
ちびちびがグビグビになる一品です。

ワタチも一杯付き合おうか?
d0322445_1426060.jpg

結構です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!あっちに行きなさい!!

・・・。
d0322445_14261224.jpg

おーよしよし。食事中は向こうに行ってなさい~!!

この辺りでいいかちら?
d0322445_14262114.jpg

・・・もっと向こうよヽ(`Д´;)ノ

向こうに行ってくれても視線が痛いって、りんぼう('A` )
d0322445_14263195.jpg

夫婦で食事をしていると来ないリンボウ。
独りで食べてるとムショーに寄ってきます、ふぅ。

などと他にもあれ食べたりこれ食べたり、新発売の氷結日向夏も♪
d0322445_14263973.jpg

爽やかで美味しいです。

最後は・・・。
d0322445_14264590.jpg

寝ちゃいました、粘り負けです( ´艸`)ムププ

あ~~~楽しかったおひとりさま食堂。
あ、もしかしておひとりさま居酒屋かしら?またいつか~!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-29 14:38 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31