ポパイエッグとカマスの干物

週末に二子玉川へ行った時にパンもいろいろ買ったのですが、干物も買ってきました。
いつもと違う街へ行くとついついいろいろ買ってしまいます(^^;

その干物で晩ごはんです。

晩ごはん
d0322445_15322294.jpg


切り干し大根の煮物
d0322445_1532284.jpg


胡瓜と塩昆布和え
d0322445_15323563.jpg


青じそ風味のトマトサラダ
d0322445_15323928.jpg

実は間違えて青じそを20枚ほど買ってしまいました。
ダメになる前に頑張って消費しています。

ポパイエッグ
d0322445_15325353.jpg

柴犬太郎のママ、リッカちんの子供ジュンキがポパイエッグを作っていました。
見たら食べたくなったので作りました。

白菜としめじ、海老の旨煮
d0322445_15324757.jpg

日曜日にすき焼きをした時に白菜を買いました。
残った白菜で久しぶりに中華風旨煮です。

カマスの干物
d0322445_1533071.jpg

箱根でカマスの干物を食べてから夫がハマっている干物です。
少しづつ食べたい干物の種類が増えて嬉しいです(^^)

いぬ
d0322445_1533831.jpg

ぐーすか。

和食晩ごはん、ごちそうさまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-28 15:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30