人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ入りポトフ

厚切りベーコンがあったので、ロールキャベツも作りポトフを作りました。

ロールキャベツ入りポトフ
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_14592562.jpg

和風味が続いていたので、今日はシンプルに洋風な味付けにしました。
野菜もたっぷり♪この煮込まれた野菜が大好きです(^^)

晩ごはん
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_14591392.jpg


椎茸のチーズ焼き
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_15015.jpg

簡単おつまみです。

ハムサラダ
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_14593134.jpg


ほうれん草と蛍烏賊のイカ墨煮
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_14594232.jpg

箱根のお土産”イカ墨トマトソース”を使っています。
夫にも好評なこのソース、残りわずか・・・('A` )
お取り寄せか近くの店舗を探しているくらい気に入っています。

ロールキャベツ入りポトフ
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_14592562.jpg

夫が大好きなロールキャベツ、今回も好評でした(^^)
あえて洋風味にしてあったので明日はカレーだよね!と言われずよかったです( ̄ー ̄)ニヤ...
#和風だと残りのスープでカレーにしてと騒がれます。

いぬ
ロールキャベツ入りポトフ_d0322445_1504756.jpg

仁王立ち・・・。
今朝、リンボウが寝室からリビングへ行くので朝かと思い起き、着替え、さーリンボウのご飯・・・。
と、思った瞬間、まだ3時・・・リンボウ早いよ!!
ご飯をうきうきお待ちになるリンボウには申し訳ないのですが、ご飯はもう少し待って頂き・・・服のままもう一度寝ました・・・パタリッ(o_ _)o
リンボウは夜中、寝室に来たり、リビングへ行ったりと結構動き回ってます。
つられないように気がつかないと・・・。

煮込むだけの簡単晩ごはん、ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2014-05-23 15:17 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31