さっぱり 鯵のお刺身

前日にチーズたっぷりな晩ごはんだったので、今日は絶対さっぱりにしよう!!
こってりの次に日はさっぱりを・・・なんて弱くなったな・・・(-公- )

さっぱり代表 鯵のお刺身!
d0322445_16215594.jpg

見るからに爽やかで癒されます(´人`)

晩ごはん
d0322445_16212955.jpg


ひじき煮
d0322445_16214559.jpg


オクラとエリンギのお浸し
d0322445_1622116.jpg

この季節、オクラはたくさん食べておきたいです(^^)

トマトサラダ
d0322445_16221793.jpg


海老とブロッコリーの塩炒め
d0322445_1622775.jpg


ベーコン、ズッキーニ、椎茸のソテー
d0322445_1622244.jpg


鯵のお刺身
d0322445_16215594.jpg

夫にも喜ばれてよかったです<(^-^)>

後は魚のアラのお味噌汁とごはん。

いぬ
d0322445_16231945.jpg

・・・こっそり。

さっぱり素朴晩ごはん、ご馳走さまでした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-20 16:36 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31