急遽ステーキと金曜夜のウィンナーコーン♪

ものすごく美味しそうなステーキ2枚をお買い得を発見!!

・・・。
ダメダメ、今日はお土産の干物で晩ごはんって決めたんだからとスルー。
GWに旅行とか行っちゃって節約しなくっちゃ。

その後、会社帰りの夫がそのステーキ肉を発見。
買って帰ってきました、ハハハ(^-^;

もともとの献立をちょっと変更して2枚あるステーキ、1枚を焼きました。
d0322445_1146589.jpg

ものすごく脂が入っていてとろけるお肉です(^^)
ま、たまの贅沢、いいよねー。

晩ごはん
d0322445_11461265.jpg


ほうれん草のお浸し
d0322445_1146228.jpg


茄子と胡瓜の胡麻風味漬け
d0322445_1146281.jpg

過去に何度か作っていたのですが、実は夫が結構これを好きだというのが最近発覚。
もう少し作る回数を増やそうと思います。

トマトとワカメのナムル
d0322445_11463354.jpg


ウィンナーコーン
d0322445_11464010.jpg

付け合せの野菜を悩んだのですが、金曜日の夜。
ちょっと居酒屋っぽくコーンたくさんで!

五目煮
d0322445_11464646.jpg


ステーキ!
d0322445_1146589.jpg

干物の予定が急遽ステーキ、久しぶりに焼くのでドキドキしました(^^;

秋刀魚の干物
d0322445_1147925.jpg

干物は干物で美味しいです、もちろん。

豚汁
d0322445_11465251.jpg

豚汁は旨いなー!!と相変わらず人気です。

残り1枚のステーキはもちろん次の日のランチに残った豚汁と一緒に食べました。

いぬ
d0322445_11473273.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮

ちょっと贅沢、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-18 12:40 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31