お箸入れと箱根の名残ごはん

↓お箸が入っていないお箸入れです・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
d0322445_16332495.jpg

朝にカチーンときたわたし、お弁当のお箸を抜く事を実行、びびれこのヤロウ!!

その後、お昼ころ”お弁当ありがとう、ご馳走様~”とメール。
くっ。お箸について触れてない(-公- )聞くわけにも行かないので帰宅を待つ事に。

帰宅した夫”(*´∇`)ノ今日、お箸が入ってなかった~!家にあるかな?無くしてないよね僕!?”

・・・キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
お箸あるに決まってるじゃん!!で、さぞ困ったに違いない!!!
”・・・あ、きちんとある~。入れ忘れちゃってごめんねー。大丈夫だった?”

”(*´∇`)ノうん、コンビニで味噌汁買ってお箸もらった~。いつもより豪華でよかったよ~。
       お昼にお味噌汁買うっていうのもいいね~!”

・・・ち。困ってない(`□´) しかもお箸がないお陰でパワーアップしてるし!!!
嫌がらせ失敗、くそう。そしてこの後最近のコンビニスープ事情を説明される。

晩ごはん
d0322445_16275975.jpg


クリームチーズ入りサラダ
d0322445_1628125.jpg

買ってきたクリームチーズ、これが最後です。

ウィンナーソテーと焼き野菜
d0322445_16281763.jpg

ウィンナーにはまっているので続いています。

ほうれん草とイカのイカ墨煮(ソースはお土産)
d0322445_16282374.jpg

夫のリクエストです。夫も気に入ってくれてよかったです<(^-^)>

バケットと蛍烏賊のアヒージョと蒸し茄子
d0322445_1628299.jpg

バケットはイカ墨煮につけて食べます。

マルゲリータピザ(市販品)
d0322445_1628353.jpg

チーズ追加トッピングして満足です。

いぬ
d0322445_16285074.jpg

最近おもちゃをちょっと難しいところに隠し投げ、
見つけたらおもちゃを持つリンボウ追いかけっこするという遊びをたくさんしています。
お陰でぐっすり♪

箱根名残習慣ごはん、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-16 17:12 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31