ホッケのみりん干しとウィンナー

箱根のお土産シリーズです。
夫のリクエスト、ホッケのみりん干しです。

晩ごはん
d0322445_16152871.jpg


切干大根煮
d0322445_16142876.jpg


胡瓜の浅漬け
d0322445_16142455.jpg


厚揚げと椎茸、ほうれん草の旨煮
d0322445_16142293.jpg

旅行の反動か地味なお惣菜が続いています(^^;

アサリとシメジ、生海苔のスープ煮
d0322445_16144032.jpg


ウィンナーソテー 茄子、パプリカ
d0322445_16143411.jpg

お土産のウィンナーは無くなってしまったので、美味しそうなウィンナーを買いました。
すっかりウィンナーにはまっています。

お土産のホッケのみりん干し
d0322445_16153190.jpg

脂がたっぷりのっていてふっくら、味がじんわり染みて美味しかったです(^^)
お土産の干物を食べながらあと何が残ってるー?
もっといっぱい買ってくれば良かったね(*-ω-)(-ω-*)ネーと惜しんでいます。

手羽中の塩焼き
d0322445_1615382.jpg

ホッケだけでは足りないので最後に定番の手羽中!

いぬ
d0322445_1615585.jpg

何かを訴えてくるのですが、スルーですwww

美味しく頂きました、ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-15 16:27 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30