自宅でメキシカン

昨年、夫が海外出張のお土産で買ってきてくれたタコスセット。
d0322445_16314964.jpg

随分ほったらかしだったのですが、ようやく使ってみました<(^-^)>
タコスで晩ごはんです。

晩ごはん
d0322445_1632376.jpg


飲み物もたまにはちょっと変えてモヒート!
d0322445_16322525.jpg


おつまみにワカモレ!
d0322445_16321494.jpg

サルサソースとビーンズペースト(これもお土産でした)

砂肝、鶏ひざ軟骨、しめじ、ピーマンのソテー
d0322445_16322118.jpg


なんちゃってナチョス
d0322445_16324461.jpg

トルティーヤチップにビーンズペースト、チェダーチーズ、サワークリームです。

タコスの具
d0322445_1632784.jpg

挽肉のスパイスとトマトソースがセットでついてくるので簡単に出来ました(^^)
タコスミート/トマト/オニオンスライス/アボガト/トマトソース/レタス/チェダーチーズ

出来上がりタコス
d0322445_16331539.jpg

自分で好きな具を入れて作るのが食べるまでに一苦労なのが面白いタコスwww
夫はハードタイプのタコス初だったのですが、気に入ったみたいでよかったです。

最後はピザ(市販品)
d0322445_16325830.jpg

チーズ(ナチュラルチーズ/サワークリーム)をトッピングして満足です(^^)

手軽にメキシカンが自宅で出来るのに嬉しいアイテムをお土産でありがとう、旦那様!
ただ夫はこのメキシカンセットが日本に売っていると思っていなかったらしく、
日本で売られているのを見てがっくりしていました、ぷぷぷ。

いぬ
d0322445_16325265.jpg

へたれ・・・。

手軽にメキシカン♪ご馳走様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2014-05-05 16:48 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31