GONTRAN CHERRIER TOKYO ゴントラン シェリエ 渋谷店

最近休日はゴントラン シェリエのあまあまパンを食べるのがお気に入り。

わたしのお気に入りパンはクロワッサン ザ アマンド(?)。
d0322445_16202339.jpg

クロワッサンの上に甘いクッキー生地?
さくさくあまあま、美味しいです(^^)

この日の夫はモンブラン。
d0322445_16203053.jpg

一番のお気に入りのクイニーアマンが最近作られていないそう。
おとといテレビでモンブランが美味しいというニュースを見かけ、モンブラン♪
美味しいとの感想しか聞いてませんwww

ここのお店、おとといテレビに出たせいか昨日はガランとパンが売り切れ状態。
新しく焼きあがるのを待ったほど。。。
一番の売りのクロワッサンもありませんでした。
出来て1年以上も立ちますが相変わらずすごい人気ですねー。

いぬ
d0322445_16204490.jpg

こういうのを見るのもお気に入りです♪
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-30 16:27 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30