GW?週末いろいろ

GW初日の土曜日は毎年恒例、阿佐ヶ谷の名店?呑み助仲間では有名な川名(詳細)での飲み会でした。
夫婦そろって参戦ですが、わたしは一歩お先に~!!

一人0次会(詳細)。
d0322445_1722553.jpg

一軒目はこれくらいで勘弁してやるか…( ´,_ゝ`)と呟きながらのスタートです。

川名@阿佐ヶ谷にて、マスターからのホットワイン。
d0322445_1722840.jpg

鴨のパストラミや鶏の炭火黒胡椒焼きなんかと一緒に一人で半分くらい頂いちゃいましたヾ(゚∀゚)ヾ

ささみの焼き鳥 わさびソースとかも。
d0322445_17221393.jpg

他にもたくさん食べたのですが、写真をなし。
写真はイマムーから借りました、ありがとう、イマムー!!

そして主催者のフル、ありがとう!!また来年!!

自宅では秋刀魚とか。
d0322445_17213415.jpg


肉豆腐とか。
d0322445_17214341.jpg


焼肉とか。
d0322445_17215057.jpg


カップラーメンとかwww
d0322445_17215678.jpg


いぬは昼寝ばかりだしー!
d0322445_17222098.jpg



GWと書きながら実はGWでない我が家。夫は月曜日は出勤予定・・・。
が、ここちき、まさかの左薬指負傷、結婚指輪ができませんヾ(゚∀゚)ヾ水仕事が辛すぎる!!
たかが一本、されど一本。夫、急遽ここちきフォローの為、月曜日休暇となりました・・・orz
い・いろいろ手伝ってもらいありがとうです・・・orz

しかし指一本辛いだけで、いやー家事どころか、顔を洗うのも大変!!
そのお陰でお疲れビールが美味しいこと、美味しいことヾ(゚∀゚)ヾ

こんな感じな思わぬ連休でした~www
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-28 17:50 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31