最近のお弁当

最近のお弁当です。

豚丼弁当
d0322445_17111361.jpg

これ、忙しかった日で、夫が豚皿を作ってくれました。
と言っても調味料とお肉を入れてもらっただけですが・・・それでも助かります(>▽<;)
お肉は好きなだけ入れていいよ~と言ったのでいつもよりちょーマシマシ(笑)
お弁当箱、パンパンでしたwww

鮭弁
d0322445_1792775.jpg

鮭の下にみっちり温野菜が敷いてある定番な我が家の鮭弁。
だって鮭だけだと、野菜不足っぽいしー・・・夫も律儀に文句を言わず食べてきます。
ついに先日どうやって食べてるの?嫌じゃないの?野菜が下に敷いてあって・・・と聞いてみました。
"(*´∇`)ノ鮭をほぐして野菜を一緒に食べると意外にうまいよー!”

・・・人間いろいろ開発するものだネ。

なす味噌弁当とおまけに椎茸焼売
d0322445_1793750.jpg

茄子味噌だけじゃちょっと寂しいかな?と思い椎茸焼売つき、お弁当箱大中小の三つ。
965グラムありました、中身だけでwww

肉じゃが弁当
d0322445_17101429.jpg


鶏丼
d0322445_17102047.jpg

親子丼にしようと思ったのですが諸事情により鶏はバター醤油炒め。
卵は甘めの味付けです。

塩鯖と焼売弁当
d0322445_17102694.jpg


チキンライス弁当
d0322445_17103178.jpg

卵がないのは機嫌が悪い証拠ですΨ(`▽´)Ψ

鮭の西京味噌漬け焼きとウィンナー弁当
d0322445_17103658.jpg

ウィンナーの一番美味しい食べ方は茹でて3分らしいです。
茹でてはありますが時間は計ったことがありませんwww
そして茹でるのはフライパンの汚れが少ないからwww
ちなみに自分で食べるときは炒めるのが一番好きですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハンバーグ弁当
d0322445_17112037.jpg

”(*´∇`)ノハンバーグ一つかと思ったらミニお弁当箱にミニハンバーグが入ってた~!!”
喜びを数回に与える作戦、成功ですwww

最近のお弁当でした~。
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-26 10:55 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31