続・ここちき食堂 メローの照り焼き定職

昨日も夫が遅いのでここちき深夜食堂です。

その前に・・・
d0322445_1535365.jpg

ママー、ワタチも一杯付き合おうか?と、おリンコさん。
夫がいないとせっせと近くに寄ってきます。
あ、お気遣いありがとう、結構です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ここちき深夜食堂
d0322445_1512571.jpg


前菜
d0322445_1514176.jpg

冷奴/切干大根の煮物/ほうれん草のお浸し

豚しゃぶサラダ
d0322445_1512961.jpg

胡麻ダレで。定番ですが好評です。

メローの照り焼き(と白米)
d0322445_1515595.jpg

夫の大好物、飽きずに?照り焼きをうまうまと食べていましたwww

梅昆布茶
d0322445_15103686.jpg

深夜のスープは太る傾向にある夫。
お味噌汁(というか、最後のスープ)を出してあげたかったのですが、却下。
そのかわり夫の好きな梅昆布茶を出してあげました(^^)

いぬ
d0322445_15204.jpg

ママー・・・ねぇねぇ?としつこいので雷がwww

去り定位置へ
d0322445_152544.jpg

去って行かれました・・・ぷ。

ここちき深夜食堂、いつまで続くのかしら・・・(^-^;
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-25 15:14 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31