ここちき深夜食堂 ロールキャベツ

今週も夫が遅いので別々の晩ごはんが多いのです。
作っておいて温めるだけですぐ食べられるものか・・・。

ロールキャベツを作りました。

ロールキャベツ↓
d0322445_15182887.jpg

しかしキャベツをむくのがツライ・・・。
サッサとむけないのです、私だけでしょうか?
キャベツをむくだけで30分くらいかかっていた気がする_| ̄|○

さてと、夫が帰宅。ここちき深夜食堂開店です。

蛍烏賊入りサラダ
d0322445_15184282.jpg


ロールキャベツ(と白米)
d0322445_15184849.jpg

ロールキャベツの中身の餡は半分は野菜とキノコ。
それをさらにキャベツで巻き、トッピングに玉葱、椎茸、インゲン。
ヘルシーじゃなくて?

ロールキャベツはおかわり自由です。
サラダとロールキャベツというシンプルな献立だったのでもちろんおかわり入りましたwww
おかわりなしだとヘルシー・・・な気がする。

いぬ
d0322445_1518543.jpg

チワッス!!!

以上、ここちき深夜食堂閉店!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-23 15:31 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30