おひとりさま食堂 -グリーンカレー-

我が家で大きい方の窓数枚を掃除をしました、拭き後が無いように念入りにチェック。
窓がないみたいだなー汗出たよ、頑張ったね、わたし( ̄ー ̄)ニヤ...

いつぞやXXの発明は世界を変えたよね・・・という話題で、俺にでもできる言うわたしの父。
#さすがわたしに輪をかけてずぅずぅしい・・・
そんな窓を作るのが仕事の父にガラスの無い窓とか発明したら世界が変わるんじゃない?
と言ったら、出来るに決まってるだろう、次に作ろうと思っているところだ!!ときた。

・・・本当に負けず嫌いだ、父は。ガラスの無い窓はまだ未完成ですけどwww

ピカピカの窓を見るととそんな事を思い出す。

ついでに家中掃除機もかけてフローリングの拭き掃除も!!!
床もピカピカ!!!

なぜかと言うと、昨日は夫が飲み会。おひとり様だったのあーる!
ピカピカの部屋で独りを堪能してやるのであーる!

そして、おひとりさま食堂開店!
d0322445_17193243.jpg

夫が食べづらいというコーン入りサラダ!!
塩豚葱和え!!
山くらげ!!わざわざ買いに行ったのです(笑

レッドカレーが続いていたので、本日はグリーンカレー(もちろん市販品)!!
d0322445_17193842.jpg

鶏肉と南瓜を合わせました、筍や香草はもともと入っています。
レッドカレーは食べた瞬間、辛い!!というなら、
グリーンカレーは、見た目に似合わずマイルドじゃないかと思ったけどじわじわ来た、辛い!!!といった感じ。
一人でじわじわ辛いの来たキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!と思いながら楽しみました(笑

あぁ、じわじわ味わうおひとり様、最高です!!!

ちなみにグリーンカレーはどれを食べても平均的に美味しいですが、
レッドカレーはカルディの紙パックに入った150円くらいのが一番好きです。
食べた瞬間に汗が吹き出るようなのにはまりました。
他のレッドカレーはまぁ普通に辛い感じだと思います。

いぬ
d0322445_1748549.jpg

ちょっとワタチもまぜてよ!!! 
うーん、今度ね~!!

そしてこの後もまだまだおひとりさま食堂は続いたのでした・・・夫が遅かったのでねwww
ご馳走さまでした!!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-04-19 17:51 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31