人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここちき深夜食堂 豚しゃぶサラダ

昨日も夫が遅いのでここちき深夜食堂の開店です。
連日、仕事が遅いと夫の頭もプシューッとなっているようなので、
少しずつ出しました。

晩ご飯

ビシソワーズスープ
ここちき深夜食堂 豚しゃぶサラダ_d0322445_14312464.jpg

昨日は暑かったので冷たいスープです。

椎茸のソテーと茄子とアンチョビのマリネ
ここちき深夜食堂 豚しゃぶサラダ_d0322445_14312933.jpg


豚しゃぶサラダ
ここちき深夜食堂 豚しゃぶサラダ_d0322445_14311715.jpg

豚肉が少ないかもー・・・と思ったらやはりおかわり!とのこと。
珍しく白米を食べずに気がつくとわしわし食べつくす夫。
ご飯食べないの?と聞くと
  _, ._
 ”(;゚ Д゚)えぇー!!!あと焼き魚とかあるんじゃないのぉぉぉおおおお!?”

・・・。ヘルシーなサラダ定食は乙!!!お肉のおかわり、入りました、もちろんご飯も。
しかし、深夜に躊躇なくわしわし食べるな、ふ。

いぬ
ここちき深夜食堂 豚しゃぶサラダ_d0322445_14321194.jpg

白くまちゃん抱っこして寝ています。

ここちき居酒屋閉店~!!

by mkokochiki | 2014-04-18 14:58 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31